豪のPSPGAME紹介blog

最近パン屋でよくパンの耳をもらいます。

パンの耳ってパン屋ではタダでもらえますよ。

そのパンの耳を色々なものにつけて食べるのに今こっています。

たとえばアイス、そしてゴマドレッシングww

色々とあうものがありますから、1人暮らしの人には節約にぴったりですね。

やろうと思えば俺は1日をパンの耳と飲み物だけで過ごす自身がありますからb

金~土~日と合宿がありました。

かなり疲れました。

金は夜9時まで練習してて寝たのが12時すぎですよ。

スポーツマンとしては厳しいです。

土は6時くらいまでで後輩がDVDを持っていたので見ました。

ちなみに映画は名探偵コナンの「探偵たちの鎮魂歌」です。

コナンの映画恒例のコナン「らーん!」はなかったみたいです。

日は審判の講習会がありました。

これで自分も審判の免許をとることができました。(何の審判かは言わないけど)

そんで練習では怒られました。

まぁかなり疲れた3日間でした。
前からこのブログを作ってたんですがまともな日記を書くのは今日がはじめてです。

まぁ、これからはPSPのネタがないときは日記のほうを書いていくつくもりです。

ってなわけで、今日の日記です。

マヨラーって言葉を知ってますか?

マヨネーズをこよなく愛していて色々な食べ物にマヨネーズをかけて食べているという人です。

極度なマヨラーだとあの懐かしきしんごママのようにマヨチュッチュとかもしてると聞きました。

アイスのコーンを買ってそこにソフトクリームみたいにマヨネーズをかけてマヨクリームとかやっている人はもう神的なマヨラーですね。さすがにいないか笑

ちなみに、私の姉はマヨラーです。

私も1年前までくらいはマヨラーでして、カレー、餃子、ご飯などとマヨネーズをかけていました。

しかし、最近マヨラーをやめて新たな物に目覚めました。

これです。

goma


そうです、私はゴマドレッシングラーなのです。

毎朝食べるものはご飯と目玉焼きと味噌汁ですが、私はこの目玉焼きをご飯にくずしてゴマドレッシングをかけて食べています。

最近はラーメンにもかけて食べました。

グロいとか言う人もいますが、食べてから言えっていうかんじです。

ゴマドレッシングはまじでお勧めですから皆さんもやってみるといいでしょう。

アツアツのご飯にかけて食べるのはもう最高ですから!
