豪のPSPGAME紹介blog

久しぶりの更新です。

ちょっと試合がありしばらくきつかったんです。

第9回目のレビューはストリートファイターZERO3 ↑↑です。

st1


ストリートファイターといったら格ゲー好きな人は絶対知ってる名作ですよね。

自分も小学校のときから好きで低学年のときリュウのまねをして「波動拳!」とか「昇龍拳!」とかやってました。笑

ゲームモードですが

st2


見てのとおりたくさんありますorz

多すぎるので新しくできたモードを軽く説明しておきます。

リバースドラマチックバトルモード

これは1対2のバトルですね。ちなみに自分が1で相手が2です。1対1のバトルに飽きた人にお勧めです。

VS100KUMITEモード

100人を順番に相手していくモードです。勝っても負けても100人になるまでどんどんやっていきます。

ヴァリアブルバトルモード

リバースドラマチックモードの逆です。交代しつつ相手をボコります。

フリーバトルモード

色々な設定を自分でし、1試合だけ対戦するモードです。練習にちょうどよいです。

と、説明しましたが、多分分かりづらかったと思います。

まぁ自分で買って確かめましょうってかんじですね。

自分は格ゲー好きなのでモードとか確かめなく迷わず買いました。笑

今ちょっと後悔してる感じもします。

なぜかというと細かいことになりますが強Pが打ちづらいんですね。

普通左手は移動オンリー右手は攻撃オンリーなんですが左人差し指で強Pを押すのはちょっとつらいです。

だから十八番の豪鬼の瞬獄殺もだしづらくてorz

と色々言ってますがモードが多いので買う価値はありますから

st3

コメント
この記事へのコメント

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
友達から募集中!
ブログ --- http://pipozoro.blog103.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/02/19(火) 12:21 | URL | ぴぃぽぉ #tHX44QXM[ 編集]
仕事をはじめるときに参考にしてください http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001100/hpg000001040.htm
2008/08/11(月) 12:14 | URL | 品川 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 12:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 14:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 08:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspgame.blog99.fc2.com/tb.php/12-5f72f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:30:03 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:30:03 |
